ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KNキャンプレポート

ここなつのキャンプ録とその他、、、

なかなかいいやつら(^ ^)

   

先日のデイキャンプ、千葉県は松戸市にあります21世紀の森の広場に行ってきました^ ^

子どものお友達と合流して、買い物してたらinが10:00に、その時点で7割方埋まっててびっくり‼️

来るなら朝一じゃないとダメみたいですね

なかなかいいやつら(^ ^)

と、表題のやつらとは、、、

なかなかいいやつら(^ ^)

まあよく見かけるやつらですねww

でもチャコスタ、、なかなか楽チンでした‼️
本当に炭入れて火つけて待つだけでした

そしてキングトング‼︎
こいつもなかなか頼りになりました‼️
炭でも薪でも安定して掴める、、
なかなかでした

そしてGWは飛び石連休の為遠出は出来ず、
土日休みで探すも、、、

埋まってますな〜
キャンセル狙ってみますか




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ゴールデンウィーク
スキレットが欲しいd( ̄  ̄)
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ゴールデンウィーク (2017-05-05 19:29)
 スキレットが欲しいd( ̄  ̄) (2017-04-28 10:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なかなかいいやつら(^ ^)
    コメント(0)