ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KNキャンプレポート

ここなつのキャンプ録とその他、、、

第14回春のキャンプ大会(ハガキ)

   

ハガキが届きましたー

第14回春のキャンプ大会(ハガキ)

毎日楽しみでしょうがないここなつpapaです♬

(鬱陶しかったらすみません、、)

楽しみでしょうがないんですけど、雨が心配、、、
まだ雨キャンプはやったことないので不安です(>_<)

でもでも、それでも楽しみたいと思いまーす♪( ´▽`)






同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
決断、、、
4月のキャンプ、寒いんでしょうか?、、、
 決断、、、 (2017-04-15 14:12)
 4月のキャンプ、寒いんでしょうか?、、、 (2017-03-26 16:16)



この記事へのコメント
お〜〜〜(°▽°)!!

もうすぐじゃないですか( ͡° ͜ʖ ͡°)!!
楽しみですね〜!
グリンヴィラって茨城かな?!
いいなぁ〜( ´ ▽ ` )
全開で楽しんで来てくださいねっ
そしてレポ待ってます笑

おがドレッドおがドレッド
2017年04月04日 20:10
おがドレッドさん
こんばんは〜
もうすぐなんです‼️‼️^ ^
茨城で千葉から2時間程度で行けるので行きやすいです
色んな記事見てもかなりの高評価なので行ってみる価値はあるかと思うので、おがドレッドさんも是非(*'▽'*)
行ったらupしますね♬

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月04日 20:46
こんばんは~

グリンヴィラ、スタッフの方もとても親切で好印象でした
イベントキャンプだと、更に楽しいかも知れませんね!

比較的近くにお店も色々とあるので、忘れ物をしても安心です(笑)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2017年04月04日 21:11
ゆめぱぱさん、こんばんはー

情報ありがとうございます‼️
ゆめぱぱさんも行ったことあるんですね‼️近くに店があるのは緊急時などいいですね(*゚∀゚*)
イベントたくさんも魅力的でテンション上がります

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月04日 22:04
こんにちは〜
いよいよですね!
我が家はペットがいるので、
こちらのキャプ場は行くかませんが
レポ楽しみにしてます!

ACSACS
2017年04月06日 10:46
ACSさん
こんばんは〜(*'▽'*)

近づいてまいりました♫
ペットがいると場所選びも考えないといけないんですね‼️でもペットとのキャンプも楽しみ増えてよさそうですね(*゚∀゚*)

今は天気が安定することを祈ってます(^^)

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月06日 21:22
はじめまして〜^ ^

私も来週の春のキャンプ大会行きますよ(^O^☆♪
グリンヴィラは去年12月のオヤジキャンプ、2月の越冬キャンプと最近よく行っていますが、手入れの行き届いた良いキャンプ場ですよ^ ^

メインはランドロックですが、最近は設営のし易さからピルツを多用しています。
黒いサイトなのですぐ分かりますw

見かけたら遠慮なくお声がけして下さい( ^ω^ )
tak
2017年04月07日 14:20
takさん
こんばんは〜初コメありがとうございます(*'▽'*)

グリンヴィラ常連さんですね‼️
お会いした時など、また色々と教えてください♪( ´▽`)
ランドロックが設営し易いと感じたんですけど、ピルツは更にし易いんですね‼️
ピルツ見学させて下さーい
是非お声かけさせてもらいます‼️うちは前乗りで14日からの予定です☆
ここなつpapaここなつpapa
2017年04月07日 21:46
こんばんは

岡山方面はこの週末は天気がよくなかったですが、来週末は良さそうです。関東方面も大丈夫そうですね? イベントキャンプなんですね、楽しんで来て下さい(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年04月08日 21:04
シバちゃんさん
こんばんはー♪( ´▽`)

そちらは週末はキャンプ日和になりそうなんですね、うらやましい〜
こっちはなかなか落ち着かず、ぐずついた天気です(>_<)
でも初めてのイベントキャンプなので楽しんできます♫

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第14回春のキャンプ大会(ハガキ)
    コメント(10)