ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KNキャンプレポート

ここなつのキャンプ録とその他、、、

ゴールデンウィーク

   

無策のままゴールデンウィークが過ぎ去りました(まあ飛び石連休というのもありましたが)

土日で行こうかとも思いましたが土曜は天気悪そうですし、、、

なのでニトスキ買ってきました‼️

ゴールデンウィーク

試しにシーズニングしてみました

この日はソーセージと餃子焼いただけなので、これからもっとレパートリーを増やしていきたいと思います(°▽°)

でもスキレットのレパートリーって、、なんでしょう、、、


同じカテゴリー(ギア)の記事画像
なかなかいいやつら(^ ^)
スキレットが欲しいd( ̄  ̄)
同じカテゴリー(ギア)の記事
 なかなかいいやつら(^ ^) (2017-05-02 22:41)
 スキレットが欲しいd( ̄  ̄) (2017-04-28 10:00)



この記事へのコメント
こんばんは。

グリンヴィラは行けなかったんですね。
まあ、キャンプ場は逃げないのでお子さんの体調が優先ですね。

GWは後半はうちも出撃無です・・・。
明日は天気悪そうなので、見送って正解かもですよ。

takagootakagoo
2017年05月05日 20:53
takagooさん、こんばんはー
コメありがとうございます

そうなんです、グリンヴィラは残念ながら、、また次回、今度は15周年イベントにお楽しみはとっときます(°▽°)

GWは今日まで本当にキャンプ日和でしたね〜行きたくてウズウズしてます

ここなつpapaここなつpapa
2017年05月05日 21:47
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

我が家もニトスキを活用しております♪
ニトスキ大x2、ニトスキ小x2

最初は私が勝手に買ってみましたが。。。
使ってみると、妻が使い勝手が良いと。( ^ω^ )

ニトスキ大以上のサイズが必要な時はフライパンを使用してますが、
それ以外はほぼ毎日、フライパンの代わりに活用しております(・ω・)ノ

火の通りが良い、保温性、そのままオーブンへ、そしてそのまま食卓へ
など。とっても使い勝手が良いと。

都度都度のお手入れも慣れてしまえばとのことです♪

しんぱぱしんぱぱ
2017年05月08日 15:35
しんぱぱさん、こんばんは〜^ ^
コメありがとうございます

結構持ってますね
それに活用具合がいい感じで( ̄▽ ̄)
なかなか使いこなせてないです、、焼く以外にレパートリーなしですからねww
もっと使ってあげないとですね
ここなつpapaここなつpapa
2017年05月09日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィーク
    コメント(4)