ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KNキャンプレポート

ここなつのキャンプ録とその他、、、

決断、、、

   

準備万端‼️‼️


決断、、、


あとはクーラボックス、その他を載せるだけ、、、


ですが、
あれだけ楽しみにしていた、、、

1月予約してから猛烈に楽しみにしていたグリンヴィラの春のキャンプ大会、、、

そして新幕のデビュー予定だったのですが、、、


残念ながら急遽予定日の前日にキャンセル、、、


子どもが胃腸炎により入院、、、

致し方ない、、、

病状は快方に向かい、

今日無事退院となりました(^ ^)

参加される方の報告ブログを楽しみにしてます(*゚∀゚*)


同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
第14回春のキャンプ大会(ハガキ)
4月のキャンプ、寒いんでしょうか?、、、
 第14回春のキャンプ大会(ハガキ) (2017-04-04 19:47)
 4月のキャンプ、寒いんでしょうか?、、、 (2017-03-26 16:16)



この記事へのコメント
こんにちは~。

あらら、残念でしたね。(^^;

イベントキャンプだったし。。。。でも、子供さんの入院なら仕方ないですね。(汗)

次回、倍返しで楽しんで下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年04月15日 15:43
こんばんわ◎

残念でしたねぇ(^_^;)
しかし、家族と自身の健康あっての野遊びですので仕方なしです✨
お子様が早期快方に向かい、退院との事で良かったですね(o^^o)
キャンプ大会は次がありますよ‼️
新幕デビュー戦レポ、楽しみにしています♪

K&JK&J
2017年04月15日 19:05
TORI PAPAさん
こんばんは〜☆

そうなんです、子どもの病気なので仕方ないんです(>_<)

とりあえず元気になったら手頃なところに出撃したいです♪
今度のキャンプ大会でリベンジです(*゚∀゚*)

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月15日 21:21
K&Jさん
こんばんは〜

おっしゃる通り家族と健康あっての野遊びですよね‼️(^ ^)そこは大事にしてこれからも野遊びしたいと思います✌️

キャンプ大会はリベンジで、とりあえず新幕デビューをしたいので近々どこかに出撃したいです( ̄▽ ̄)

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月15日 21:27
こんばんは!
ここなつさん家にお会いできるの楽しみにしてましたが、お子さん元気じゃないと楽しめないですもんね。うちも去年イベントキャンプ、直前にキャンセルした時のこと思い出しました。

また次回、お会い出来るの楽しみにしてますね。

あんみつあんみつ
2017年04月16日 22:01
あんみつさん、こんばんはー☆

子どもの体調は山の天気と同じくらい読みにくいですm(_ _)m
グリンヴィラのキャンプ大会、、、
秋にリベンジします‼️
またあんみつさんとの交流も次回のお楽しみにしときます(°▽°)

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月17日 00:04
あらまー残念でしたね〜(*´-`)
さぞかし残念だったことでしょう…

ランドロックでしたら私に任せて下さい。が、ランドロック以外は知りません笑

私のブログにはランドロックのネタいっぱい載せてるんで、参考にして下さい♪

よしおっよしおっ
2017年04月18日 22:18
よしおさん、こんばんはー

残念、、、
非常に残念なんですm(_ _)m
でも元気になってリベンジします‼️

ロックの記事見させてもらいますね^ ^
キャンプ場でも機会があれば是非直接指導をお願いします(°▽°)

ここなつpapaここなつpapa
2017年04月18日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決断、、、
    コメント(8)